紅葉 | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

 

晴れ

 

 

アウトドア雑貨のお店SONNEで見つけた HADのネックウォーマーを

 

試してみようー!と言うことで・・・

 

 

 

今日は下差し左の 厚地の防風をバイクで試しましょう赤バイクブ~・・・(車)。

 

 

 

 

快晴で 暖かい日ですね晴れ

 

 

 

 

 

 

HADネックウォーマーは バイク使用によさそうです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

この後に ハプニングがありました!

 

 

 

 

どこで 写真を撮ろうか、 キョロキョロし過ぎて

 

 

サイドスタンドを 立てたつもりがドキッ  サイドスタンドが出ておらずドキッドキッ

 

 

 

初の 立ちゴケ  転ぶ    叫び

 

 

 

 

こんな事が 自分に起こるなんて・・・

 

 

 

何か・・・いろいろと・・・感覚が・・・鈍っていることを肝に銘じてバイクに乗ろうと思いました。

 

 

 

 

2個所に ダメージありガーン

 

 

 

シフトペダルが 内側に曲がったドキッ 後で引っ張り出してみよう~~チカラコブ

 

 

 

冬が来る前に あと何回バイクに乗れるかなぁぁ赤バイク