Fun'sdダンスレッスンレポート | タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

九州屈指(福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島)のタレント、モデル事務所 ㈱ノーメイク のマネージャー日記です。 
 赤ちゃんモデル、キッズモデル、子役からシニアモデルまで幅広い年齢のタレント・モデルが 所属するプロダクションです。

6月11日(土)18:15~ Fun'sdダンスレッスンレポート



柔軟から始まったレッスン


私語はほとんど無く、真剣さが伝わってきます。


次に曲なしでのダンスレッスン


4人とも最初は苦戦している様子でしたが


JUNYA君はいち早くマスター


他の3人も徐々に出来るように・・・


全体的に覚えが早く講師の先生からはお褒めのお言葉嬉しい音符


そして先生の前で一人づつテスト汗



結果は・・・



次に一人づつ倒立の練習です


何秒間維持できるか目標は15秒間


夏休みまでに達成できるようにとの課題が与えられました


頑張れーーーーFun'sdきゃっ



そして・・・曲に合わせての練習になると


音楽が流れると自分の世界に入り込むメンバー


表現力も・・・おーーーーっていう感じですきらきら


一人で黙々と練習するメンバーもいますねぇ~


それぞれ独自のというか練習の仕方にも個性がでるな~といった印象が。。。


そして最後、先生に挨拶をして終了・・・


四つ葉最後に私が気になったチェックポイント


この世界!に限らずですが


”礼に始まって礼に終わる”


レッスン前それぞれでの挨拶も大事だけど


4人揃った所で先生に挨拶した方が良いのでは!


そして青女同様


自分たちの荷物はまとめて置く

脱いだ服はたたむ


などの小さなことにも気を使えるようになると。。。


もーーーーっと  カッコいい!! ラブ って思いました!


以上Fun'sdダンスレッスンレポでした。