青春女子学園ダンスレッスンレポート | タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

九州屈指(福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島)のタレント、モデル事務所 ㈱ノーメイク のマネージャー日記です。 
 赤ちゃんモデル、キッズモデル、子役からシニアモデルまで幅広い年齢のタレント・モデルが 所属するプロダクションです。


6月11日(土)17:00~

青春女子学園のダンスレッスンレポをお届けします


まずは曲に合わせて柔軟体操から音符

っとビックリマークその前に神聖なるお稽古場に荷物が散乱してますよ~

これは足が引っ掛かったりして危ないのできちんと片づけてからしましょうね



次に曲に合わせてダンスレッスン♪

中高生はさすがに振り覚えも早いし上手いな~ハート

でも小学生組だって負けないくらい頑張っていて

とても良い雰囲気ですキラキラ3



中には身体が堅い子もいるので要ストレッチだそうぎく


そして個人練習を重ねた後、先生に振りをみて頂いたり

細かな指導をして頂いたりしていました。

その後は鏡を見ながらそれぞれに復習ハート



今回初めてレッスンを見学して思ったことですが

みんな自分の苦手な振りにしっかり向き合っているし

分からないところは積極的に質問したりしてとても好印象でした

・・・が、レッスン前にホコリやゴミが落ちていたも誰も気にせず

靴を揃えないまま入室するのはちょっとマナー違反かな

それから自分の荷物を投げて置くところが気になりました

そこで今後気をつけて欲しい所、直して欲しいところを言いますん~・・・。

  四つ葉入室の際には後に入って来る人たちの事も考えて必ず靴を揃えて入る

  四つ葉自分の荷物はスッキリと寄せてジャマにならないように置く

  四つ葉レッスン前にモップ掛け、ゴミを拾う(ケガを防ぐことも出来るよね)ホウキとちりとり

自分も近日レッスン室の掃除をして環境の改善に努めたいと思いますお~

以上青女ダンスレッスンレポでしたビックリマーク2