マネージャーの一日(4/1) | タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

九州屈指(福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島)のタレント、モデル事務所 ㈱ノーメイク のマネージャー日記です。 
 赤ちゃんモデル、キッズモデル、子役からシニアモデルまで幅広い年齢のタレント・モデルが 所属するプロダクションです。

4月1日にアップさせたつもりの記事です。

アップされていないことに今、気づきました・・・・。




さくらです。

おかげさまで、
超多忙な日々が
ずっと ずっと続いております。

このブログを楽しみにして頂いているみなさま
いつもありがとうありがとう(男)ございます。

さて、4月1日新年度初日の私の一日。


AM7:30


 CMの撮影に、大分へ行ったJYNYAくんが、
 無事に電車に乗ったことを確認する。
 新社会人になった彼。

 今週から働き始めたので慣れない生活に
 疲れが溜まってるようで 朝、起きられるか
 心配していました。
 だから、無事で安心。

 こういうときは、すっかり「お母さん」的な

 気持ちデス。




AM8:45
 出社。まずは、メールチェックです。



AM9:20
 博多座さんへ出発。
 今日は、四月公演 藤山直美さんと前川清さんの
 舞台初日です。
 ノーメイクからは、井上なほさんが
 出演します。

 なほさんにとっても 初舞台。

 私もどきどきです。



AM9:50

 博多座さん着。

 「初日 おめでとうございます」

 これが、定番の初日あいさつです。



AM10:00

 初日、挨拶へ参加。

 出演者、スタッフ、関係者 全員が

 舞台客席に集合して 挨拶。

 前川さんは、優しい方だと思います。

 TVの映像から 受けていた「おっとりした」感じ

 は、本物で、いつもそんな風な方です。


 藤山さんは、TVでの印象とはちがって

 とても控え目で しっとりとした方だと思います。

 着物姿が 凛として 美しい。

 



AM11:00

 初日舞台の感激、ではなく、観劇。

 前川さんの「ほのぼのとした」「ぼさっ」とした

 演技が なんとも いい味のお芝居でした。


 なほさんの舞台の上での笑顔が 素敵でした。

 なほさん、輝いてましたよ!


 お芝居が終わったら、二部の歌謡ショーは

 観ないで事務所の戻ろうと思っていましたが

 「ほのぼのとした」前川さんの「唄う姿」が

 観たくなり、最後までみせて頂きました。


 前川さんは、技術でなく お人柄で

 舞台にたっておられるのだと思います。

 

 お芝居のときとは一変して

 きりりと唄う姿は かっこよかったです。

 「いい声」でした・・・・・

 ↑

 (上から目線?ですみません)



PM3:00

  観劇終了。 ダッシュで事務所へ戻る。




PM3:30

  ノーメイク オフィスにて。

  「青春女子学園春の学園祭」打ち合わせ。

  


PM4:30

  明日のお仕事およびオーディションの段取り

  コンポジットを作成、発送などなど。

  Fun'sdのあきらくん・かずきくんが

  事務処理を手伝ってくれました。

  しかし・・・・・Fun’sdのブログですでにご存知かと

  思いますが メールの文書を


     かずきくんが、「お願い」を「お長い」と記載。


      

     あきらくんが、「一致団結」を「一気団結」と記載。



  とほほほほ落ち込むでした。


  あきらくんは、これまで ずっと「一気団結」だと

  思っていたそうで、「一気飲み」でもするんかい?

  とつっこみたくなって しまいました。



PM6:30

  Funs’d メンバーが そろったところで

  ミーティング。

  

  

PM7:30

  青春女子学園の新しい制服選びを

  なぜかFuns’dメンバーと一緒に。



PM8:30

  業務終了。



今日も おかげさまで 無事終了いたしました。