青春女子学園ボーカルレッスンレポート | タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

九州屈指(福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島)のタレント、モデル事務所 ㈱ノーメイク のマネージャー日記です。 
 赤ちゃんモデル、キッズモデル、子役からシニアモデルまで幅広い年齢のタレント・モデルが 所属するプロダクションです。

6月12日(日)14:30~


今日は青女のボーカルレッスンレポをお届けします




講師をして下さるのは、青女のプロデューサーでもあり


シンガーソングライターでもあるSHUN先生です星



今日のレッスン!まずは元気の良い挨拶から始まりました



そして柔軟から発声練習へお~♪



まだまだ複式呼吸の出来ていない子が多いのかな~



これはもう練習あるのみなので是非頑張って欲しい所です



そして、リズムの取り方やおんぷ他にも



実にさまざまなレッスンが行われて行く中



みんなの真剣に取り組む姿は素晴らしいな~キラキラ☆



っと、感心してしまいました。


きっと どんどん もっともっと上手になっていくでしょう上げ上げ


そして「夢ライブ」についての反省ミーティング花

今後の課題となり、成長していく上でとても貴重な

意見・反省点・感想がたくさん出てきました。

みんなの意識の向上につながっていくミーティングになったかなって思います

以上青女ボーカルレッスンレポでした↑↑*