誰でも出来る!「超悩み苦しんでること」をゆるふわで越えていく方法 | 人間関係の悩み解消!価値観を明確に最高の自分と出会うためのコミュニケーション/大阪/コーチング/自分との向き合い方/に気づけるブログ

人間関係の悩み解消!価値観を明確に最高の自分と出会うためのコミュニケーション/大阪/コーチング/自分との向き合い方/に気づけるブログ

「何を言葉にするかで人生変わる!」
「在り方が人生を、言葉が現実を創造する」
「どうせそうなる」
価値観を明確に、ビジョン/ミッションを決めて、自分への質問を大切に
幸せど真ん中、自由自在な人生を生き切る!

 

こんにちは!

限界突破したらな〜

自分平和になりまんねん🕊

🌈ゆるふわ限界突破コーチ🌈

かおるちゃんです!

 

 

はじめましての方はこちら🎞

↓↓↓

 



悩み苦しんでることを、ゆるふわで越えていく




人ってけっこう人生を

わざわざ複雑」にそして「難しく」してしまうことが多いように感じています。



そういう薫ちゃん自身も

になったり

DVしてた時なんかもあって


「人生って難しいなぁ・・・」


ってずっと思い悩んでいた時期がありました。






今でも困難なこと、悩み、悲しみ、苦しみが目の前にやって来ますが、

その根本にある答えが


とってもシンプル


だと気づいてからは

ゆる~くふわっと乗り越えられるようになりました~~♪



ということで、今回は



 TODAY'S
 

誰でも出来る!「超悩み苦しんでること」をゆるふわで越えていく方法



についてお伝えします。



今これを読んでいる方の中にも

あることで頭がいっぱいで


✅何も手につかない

✅前に進まない

✅夜も眠れない・・・


といった深い悩みを抱えている方も

いるかもしれません。




そんな時は

自分が悩んでいることは

いったん横に置いておいて


今目の前にある大切なこと、

そして超現実的でリアルなこと

をひとつひとつ見ていって欲しいんです。



例えば


✅たまった洗濯物、

✅片付けないといけない食器、

✅散らかった部屋、

✅下駄箱の中・・・


探せば探すほど、

目の前にあるとても現実的で大切なこと、

自分自身の心地良い生活に影響を与えるもの

が出てきます。





「悩む」「苦しむ」

その時間を

今目の前にある大切なこと

のために使ってみてください。




こう伝えると、必ずこう反応が返ってきます。↓



「いやいやいやいや、それができんのよ。

この悩みがあるから、何も手につかない・・・」




・・・という思いはそこらんへんに

ちょっと置いといて

ま・ず・は

目の前にあること

例えば


ペンをペン立てに入れる

ホコリを拭く

洗濯物をひとつたたむ

などなど






とりあえず一つやってみてください。


ほとんどの悩みが

それをすることによって軽~くなります。



そしてそれを積み重ねて

夢中になっていくうちに忘れます。


「悩みというものが、

自分自身の頭の中が整理整頓されていないことで起こっている」

ということを知って欲しいんです。


見つけるのもやるのも


簡単で誰でもできること


なので、


ただただシンプルに

目の前にあること


をやってみてください。


それをやってないからこそ

今、自分の頭の中を支配している

悩み苦しみが存在しているんです。



実際にやってみたら、

そのことを身をもって

体験し理解することができます。



自己啓発の高額セミナー受ける、

本を読む、

誰かに相談する・・・






そんなことをしなくても

ゆる~くふわっと

目の前にあることに取り組む。

そして


それをする時にとても助けになるのが、



自分の大好きな音楽をかけることです♪


絶対効果あるので、是非是非やってみてね!




 



 

 

 

 

無料で相談出来るコミュニティー

↓↓↓

https://is.gd/YdTMI9

 

 

 

たった1ヶ月で人生激変するコミュニティー

【かおる塾】体験会

↓↓↓