薫ちゃんストーリー | 人間関係の悩み解消!価値観を明確に最高の自分と出会うためのコミュニケーション/大阪/コーチング/自分との向き合い方/に気づけるブログ

人間関係の悩み解消!価値観を明確に最高の自分と出会うためのコミュニケーション/大阪/コーチング/自分との向き合い方/に気づけるブログ

「何を言葉にするかで人生変わる!」
「在り方が人生を、言葉が現実を創造する」
「どうせそうなる」
価値観を明確に、ビジョン/ミッションを決めて、自分への質問を大切に
幸せど真ん中、自由自在な人生を生き切る!

【薫ちゃんストーリー】

 

 

 

 

 3人兄弟の末っ子として

大阪に生まれる(笑)

 

 

小学生毎日サッカーに明け暮れる

気性が激しく短気で

気に入らないことがあればすぐに暴れる

喧嘩っぱやい暴れん坊で

いじめを繰り返していた

 

中学生毎日勉強に明け暮れる

高校毎日アメリカンフットボールに熱中し

心身ともに鍛えあげる  限界突破!

 

17歳で最愛のパートナーひとたんに 出会う

 

 

 

 

高校卒業

後料理人になり

自分で店を持つことを夢に

中華料理屋で住み込み修行

 

師匠と殴り合いの喧嘩 → やめる

居酒屋、鉄板焼き屋など、多種多様な飲食店を渡り歩く

都度都度社長と喧嘩やめる

 

タイル施工職人

過酷な労働条件から自律神経失調症

社長と喧嘩 

やめる

→ 心身ともに疲れ果て

約半年間ニートになる

 

 

ふと思いつきで

大型トラック

危険物取扱者免許取得

危険物タンクローリーの

トラック運転手として働き始める

 

定職につき結婚を決意

プロポーズをし結婚式の日取り

も決まったタイミングで

 

大型タンクローリーを居眠り運転

大型トレーラーに追突

トラックは 大破するも 奇跡的に命は助かる

もちろん会社はクビになる

 

無職のタイミングでひとたんと23歳で結婚 

子供3人を授かる

 

事故をしててクビになった会社の関連会社に

お前は面白いやつだからと

拾ってもらう

 

拾ってくれた会社への恩返しに奮闘するも

社会不適合者の薫ちゃんは

父親として、 責任ある社会人

のプレッシャー から

鬱のどん底に(10年苦しむ)

人生の地獄を 味わい尽くす

 

人生どん底な時

自分で自分をコントロール

することができないこと

自分は絶対に正しいんだと言う思い込み

もともと気性が荒く超短気な性格

とが重なり

ひとたんや子供に暴力を振る

 両家の親戚までをも巻き込む離婚危機

 

そんな中でも

薫ちゃんを信じ

続け支え続けてくれた

ひとたんの献身的な支えと

自身の『気づき』 一瞥体験

をきっかけに

鬱・ DVを克服

 

 

真実を見極め真理を知りそれを伝えていく

人生へとシフトチェンジ

 

独学と実践で

コーチングスキル、心理学、 身体の仕組み、 などなど

ありとあらゆる原理原則や本質を学び

少年サッカーコーチ(10年)

公園で 講演をする、

ストリート公演を始める(3年)

 

 

ストリート公演をきっかけに

とあるプロデューサーからオファーを受け、

大阪と名古屋にラジオ局を開局

 

 

ラジオ局からは ほぼ収入もないタイミングで

自分のミッションビジョンである

世界平和

の実現のため

薫ちゃんを拾ってくれた

18年間勤めた

危険物輸送タンクローリーの会社を退職

 

 

株式会社なんぼでも

を立ち上げ

スポンサーを立てないことで

本音と真実を発信する

ラジオ局

メディア事業をスタート

 

初年度で

売り上げ1億円を突破する勢いで 

事業は順調に進む

 

 

沖縄から北海道を含む

14都道府県にラジオ局開局

 

 

パーソナリティー80名育成

MCを務める番組では

経営者、 起業家、著名人を迎え

本音、真実の情報を毎日発信

 

ところが

 

とある事件をきっかけに

ラジオ事業が衰退

多額の借金を背負う

 

新規事業をもくろむが

その新規事業も立ち上げ直前

とある事件により崩壊

 

またもやどん底に

 

どんな状況の時でも愛と感謝を忘れずに

人生の 荒波を乗り越え

薫ちゃんらしく

人生を楽しむことを

忘れた事は無い(笑)

 

 

心機一転、 

時給900円のアルバイト

会員制ホテル、レストランのウェイター

引っ越し屋の作業員

夜中の大型トラック輸送

以前お世話になった運送会社の応援

などなど

役立てること

やれることはなんでもやる!

を大切に

人生をリスタート

 

 

ラジオ事業の時に

パーソナリティー育成

のために実施していた

 

ラジオ実践型会話塾

かおる塾は

 

コーチングスクールへと方向転換し

ファンとともに継続

 

 

かおる塾のお陰様で

好きなこと

出来ること

ひとの役に立てること

価値観とミッションに生かされ

ビジョンを明確に夢を叶える

幸せど真ん中の在り方をベースに

人生を真剣に遊び生き切る!

を体現

 

今に至る。

 

 

 

 

体験セッションサポート詳細