久しぶりのブログ。 | BE WITH YOU。

BE WITH YOU。

推しのいる毎日♪

最推し♡徐志滨くんとの日々を綴ります

好久不见
hǎo jiǔ bú jiàn
お久しぶりですニコニコ
 
前回ブログを書いてから一か月経っていますよ!
というお報せが来ましたアセアセ
5月10日だったみたいですね
 
新しい仕事は何とか続いていますが
一緒に入ったもう一人の方が
ちょうど先日、
15日の締め日に辞めてしまいました悲しい
 
理由は
体力的に、ですえーん
 
そうなんです、今の仕事
結構体力を使いますガーン
私もたいてい体力無いですが
一緒に入った方はお年も上でしたし
無理~ショックとのことで何とか3か月。。
 
とにかく一日中動き回っていまして走る人走る人走る人
2階に何度も上がらなければならなかったり
↑ 階段
 
そして
超絶変な人ガーンがひとりいる(苦笑)
 
簡単に言うと
自分のご機嫌で動く人ですねタラー
 
まあ…
どこにでも居ると言えば居るショボーン
 
先月この方が有休取ったとき
みんながリラックスして働けてるのがわかりましたw
嫌われてる感が漂ってて
なんか可哀そうな人だな…というイメージ
反面教師にしましょう
でも結構メンタル削られることがあるので
なるべく関わらないでいたいです
(勤続年数だけは長いらしい…)
 
 
体力が要るのは結構な痛手で
月初めの残業は確定 等
続けられるか不安要素は多々ありますが
また新しく職を探す気力もないし
もう選べない年齢だし
続けるしかないかな、と思っています泣
 
身体がきつくても
一日は必ず終わるし気づき
 
 
次の楽しみはお盆の6連休ですが
月初めからほぼ残業なんじゃない?!って思ったりして
気が重いですショボーンショボーン
でも
6連休はなかなか無いだろうし(前職では絶対に無理)
6月は祝日無くてあれですが
来月からはちょこちょこ3連休になるし
【連休】メリットに頑張るしかないですビックリマーク
 
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*
 
 
お楽しみの推し活ドキドキですが
 
 
まずは嘉邦さんラブラブ
FCの配信は観ましたよウインク
重大発表・ライブでしたね~♪
だがしかし、
 
会場が微妙だったショボーン
 
行けないことは無いけど
日帰りは厳しい泣ってか多分無理
そして、行ける候補の九州
2会場あるけれど
(九州2公演ってのもすごい!)
いくら休みの多い会社でも
まだ私は有休取れないのでえーん
欠勤してまでは行けないな、っていうのと
え?でも10月には有休あるか、
 
と思ったのですが
北九と大分か~笑い泣き
いくら有休取れるかも、だけど
北九は金曜で
多分金土日の3連休になるのはいい顔されないみたいだしガーン
大分の土曜公演か、って考えたんだけど
大分はライブでの日帰りは出来なさそうで
泊まりは?
あんまり考えたことないんですよね…ライブでの泊まり
 
いつも福岡ですら遠い…って嘆いてますが
福岡市内って便利だったんだな。。って思いますね
 
今回のライブは断念です悲しい
せっかく九州2公演あるのに残念
 
泊りがけで行くんだったら別のもっと遠いところに
思い切って行きたいな、とも思うけど
なんかもう疲れるからヤダ(笑)
↑ 結局それww
 
 
 
binbinくんは【会いに行く】っていうところを
諦められるので
変わらず推し活出来ています照れラブラブ
 
最近のbinbin様爆  笑ピンクハート

そうそう、6月1日は彼のお誕生日だったんですよキラキラ
右下の画像が用意した推し活ケーキ
少し小さめだけどホールwお祝いケーキ
生日快乐 
↑ 中国語でお誕生日おめでとうのプレートは
自分で書きましたよピンクハート
お誕生日の配信があったり
ずっとお洋服屋さんのモデル撮影が続いてるみたいで
(左下の大きい画像のお顔大好きラブラブ)
モデルショットがどんどん上がってくるんですが
私の撮影wが追い付かなくて
保存が溜まっていく一方ですビックリマーク
平日帰ってからくたばってるのでww笑い泣き笑い泣き
binbinくんのお写真整理は一段と進んでませんアセアセ
 
最近のお気に入りは
binbinくんの一日のルーティン動画キラキラ
おはようからの
身支度
車で現場へ向かい→撮影
ジム行ってシャワーピンクハートから帰っての夕飯
そして晩安zzz(おやすみなさい)
 
ベッドから起きたり
お顔洗ったり
車の運転中だとか
一日中いちいち可愛くてカッコイイピンクハート
もう何この子チューって
binbinくん熱はまだまだ、って感じですかね。。
 
これ無くなったら何も楽しくないよねショボーン
binbinくんピンクハート
本当にありがとう照れラブラブ
非常感谢