我累死了。 | BE WITH YOU。

BE WITH YOU。

推しのいる毎日♪

最推し♡徐志滨くんとの日々を綴ります

我累死了昇天
疲れて死にそうダウンダウン

ゴールデンウィーク✨
久しぶりに暦通りの休日で
3連休と4連休、まあまあゆっくり出来たのですが
その前後の仕事量が
やっぱりねって感じネガティブネガティブネガティブ

【残業あり】なんですが
今週はずっとだよえーんえーんえーん
残業のある仕事は若い頃以来かな…
今まで時間が来たら「帰って、帰って!」って職場がほとんどだったので
残業ありに慣れるのに時間かかるかもですガーン
この時期に暗くなってから帰るなんて
息子が生まれてからは初めてかもしれません

今欲しいのは体力💪かもねウインク
一日中動いてるのでガーンガーンガーン
とにかく疲れてます
我非常累了
(私はとても疲れている)

体力無いのでショボーンショボーン
この先ずっと続けられるのか?
もう少し楽な仕事を見つけるか、
まだ悩むところですが
(世間で言うところの)もうこんな年だし、職探し大変よアセアセって思うと
せっかく福利厚生はきちんとしてる会社だしなぁって…
体力と引き換えにしてるのは
やっぱり休日の充実、ですかねぇ

でも前後がこんなに激務なのは
アラフィフから始めるには堪えますねえーん
あと10歳くらい若い時に始めてたらまだいけたかもね(笑)

とはいえ、せっかくアラフィフでも雇ってもらえたんだし
就活めんどくさいしアセアセ
優しい先輩がほとんどだしニコニコ
少しでも体力つけて頑張ろう❗️とは思っていますウインク
気の合わない人や話しづらい人、
のある人なんていうのは
どこにでもいるし
それに対していい感じの人だなって感じる方のほうが多いかな。。と思えてるし

時々嫌になるけれど
多分それは働くこと自体に対してだし、この職場が、ってわけじゃない

あと働いて(働けて?)何年よ?!とも思いますしね🧑‍🦳


来週はもう定時だといいな。。
17:30です



結局
元気を出す元はこれしかないよね✨
ってことで
大好きなbinbinくんハートハート
ずっとモデル撮影が続いてて✨
めちゃくちゃカッコいい❤️
着こなしが何パターンあるのか、もうよくわからないくらいたくさんのお洋服が出てきて
いつも以上に画像の容量を圧迫してます(笑)爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ爆笑

それで元気をもらえるならいいの照れラブラブ
新しくドラマの撮影もあったみたいだし
え、ドラマの撮影ですって!?ラブラブ
全編は無理だと思いますが
少し出てきてたので
週末見られたら良いな、と思います
字幕よろしくお願いいたします😊



そういえば
嘉邦さん💕←色々やってる(笑)爆笑笑
旅行ですね✨
良い旅を~✈️