新年快乐。 | BE WITH YOU。

BE WITH YOU。

推しのいる毎日♪

最推し♡徐志滨くんとの日々を綴ります

ブログでは遅くなりましたが
新年快乐!
(Xīnnián kuàilè!)
 
中国は春節の休暇中です
 
binbinくんはご実家に帰省中です照れ
大晦日や新年も配信してくれて
私はいつも通り、
言葉が聞き取れて『今のわかった~ドキドキ』だったり
いちいちカッコいい姿を見て『うわぁ~ラブ』ってなったり
相変わらずのbinbinくんへの推し活ですピンクハート
 
そして今年も
花火が派手に打ちあがっていました花火
『見て!』ってするときの手の動きが好き~
写真で上を指さしてるとこ ↓
(動きは動画で見ないとよくわかりませんがw)

 

 
万事如意
(Wànshì rúyì)
万事順調でありますように
 
binbinくんの願いが全部叶いますように。。
 
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.
 
 
今日はバレンタインデーですねチョコがけハート
 
私は息子と自分用に買っただけウインク
 
これは自分用
箱が可愛くて買いました猫ネコドキドキ
 
推しチョコは特にありません爆  笑アセアセ
 
 
黄色いトレーナー可愛いイエローハート
配信中の姿。。
どこ切り取ってもカッコいいので
この場合はスマホの画像ファイルが一時、
まっ黄色(服の色)になります爆  笑飛び出すハート
 
捨て画がないのよ笑
イケメンってすごいね?!
これは嘉邦さんにも言えるのですが
今は撮らないけど
ライブ配信中にどんなスクショしても
顔 面 崩 れ な い !
っていう奇跡のお顔が嘉邦さんですびっくりドキドキ
 
嘉くんと言えば
あと2日でライブですルンルン
お天気は
雨になったり晴れが出てたり?
予報がコロコロ変わってる状況ですが…
多分大丈夫になるかな、と
要っちもいるしね晴れ
 
フェスから3か月ぶりですが
楽しみ過ぎます!!
フェスの6曲だったか?でも最高に癒されたので
ライブでたくさん聴けるのがとても楽しみですハート
良席、楽しみードキドキチュー
 
嘉くんと言えば!
カレンダー予約中ですねキラキラ
だけどビックリびっくり
今回この私が、なんと
購入を見送ろうと思います泣くうさぎ泣くうさぎ
 
本当は欲しいです
でも買いません悲しい
¥8500ですね…
ドラゴンに乗ったキーホルダーかわいい、欲しい!
けど
絶賛断捨離脳の私には買えないのです
もうすでに役目を終えたカレンダーが
3年分保管してあるし
↑ 今のモノクロはまだ使用中だけど
 
本当に
前記事でも散々書きましたが
断捨離すごく苦労しているので…
 
もう極力、物は増やしたくないです
 
特に紙物は処分がめんどくさいショボーン
うんざりという言葉がぴったりです
 
前に一度
息子の学校関係の色々、処分したはずなのですが
まだまだ残っていて
こちらの片付けも結構大変
でも、前は捨てられなかったものが
今は捨てられるようになっていたりとかするので
 
昔の写真等も捨てることにしました
勢いに乗って
(私の)卒業アルバムも処分しました
何十年も前だしね、もういいかってね泣き笑い
(遅い方なのかな?世の中ではどうなんだろう?)
※追記:
卒アルって、ずっと持ってる派が多数でした(調べてみた)
捨てるってどういう神経?!みたいに言ってる人もいて
ヤバ、思いっきり捨てたしガーン
と思いましたが
捨てる派もいたし
こういう年齢になって捨てた、って人もいるし
学生時代良い思い出がなかったって人は
もう20代で捨てた、とかもあったし
要するに
人それぞれ、です
私は
寄せ書きしてもらったページとか
自分のクラスのページとか
切り取って残したところもありますし
昔のアルバムって住所だとか普通に載ってるので驚きそこは
きちんとシュレッダーかけましたよビックリマーク
と言い訳しつつw
気になったので調べてみた次第です
(ご参考までに)
 
大昔wの写真は母と相談して(一緒に見ながら)処分しています
なぜか私が持っていたw
 
スッキリしていくのは気分が良いですね乙女のトキメキ
 
ライブが終わって落ち着いたら
ベッド購入しますふとん1
朝スッと起き上がれるのが楽しみウインクキラキラ