断捨離中につきブログ放置(笑)。 | BE WITH YOU。

BE WITH YOU。

推しのいる毎日♪

最推し♡徐志滨くんとの日々を綴ります

好久不见(Hǎojiǔ bújiàn)
お久しぶりですキラキラ

ずっと会えなかったbinbinくん
先月末にやっと
生配信のbinbinくんに会えて
元気な姿が見られて嬉しいです。。
 
相変わらず
カッコいいし可愛い照れドキドキ
 
配信はモデルのイベント時で
昆明(雲南省)にいるよキラキラってことがわかったり
別の活動では
春服の撮影をしたみたいで
カッコいい写真がたくさんupされていました
 
もうね、
ほんっとピンクハートカッコいい。。
見てるだけで幸せになれますね⸝⸝⸝˘◡˘♡
 
 
 
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
 
 
 
もうすぐ(今年は9日~)
中国は旧正月です
春節のお休みには実家に帰ります
(というような翻訳が出てきたような?)
 
binbinくんからのお知らせがまだ聞けていないのですが
多分
 jié hūn(←あえてピンインだけ)の報告じゃないかなぁ
と思ってるんだけど。。
良いお知らせ、って言ってたからね乙女のトキメキ
 
binbinくんが幸せなのが一番なので爆  笑ラブラブ
 
笑ってるお顔が本当に可愛いくて癒される。。
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡大好きドキドキ
 
 
binbinくんが(ネット上に)いなかった約ひと月の間
色んな過去ショットや動画等
ファンの方たちの投稿を観ていたら
どんどんスマホがいっぱいになって(笑)
PCやら何やらに移動することの繰り返し
我ながらビックリする量でww
この後、この写真たちをどうしたらいいのかわからない笑爆  笑
 
少しはファイルしたいけど
デジタルでいいのかなぁ…って思ったりもしています
 
それというのも
 
引っ越す勢いで(実際は引っ越しませんが)
・断捨離中なんです
 
結構な頻度で断捨離って言ってる気もしますがw
 
今回は本腰いれてやっています!
大物の家具なども処分!
本も処分!
服も処分!
 
ゴミ袋何枚使ったか、数えておけばよかったアセアセ
 
地震のこともあって
大きな家具が怖くなって
若い頃からずっと使ってた洋服ダンスとか
さようならしましたバイバイ
 
今まで見ぬふりしてた色んな場所を
ひっくり返して
徹底的に処分しています
 
私くらいの歳になってくると
もう、
これから先のことを考えて
持ち物減らしていかないとな、って
やっと真剣に考え始めました
 
物がとにかく多過ぎるビックリマーク
 
私の気持ちにも波があるので
『捨てる!』って気になったときは一気に捨てています
やっぱり…となる前にポイポイといかないと
 
昔の写真とかもね
この先取っておいてどうする?!
息子が将来片付けるの?って思うと
それだけは避けてあげたい
だったらもう今私がやるしかない、っていう思いでやっています
 
 
そしてまた
推しの写真とかまでたくさん残してしまったら
困るのは誰かってことです
 
この先は
少し楽しむくらいでいい。。
あとはいくらでもデジタルで残せる時代だから
 
もうこの先
そんなに時間ってないと思うんですよ(え?!)
今このbinbinくんのたくさんの画像を
印刷して
綺麗にファイルして
っていう作業をしたいんだけど
日々の画像に追われて(笑)そんな時間がない泣
多分いつまでたっても無いんじゃないかなぁって思う
 
 
それより何より
今回の大掛かりな断捨離で
物がいっぱいなのが本当に煩わしくて
こんなに物を買った自分に後悔してたりして
(でもその時は要るもの、だったんだよね)
 
今の楽しみは
背の高い洋服ダンスと
引き出しタイプのタンスを処分した場所に
ベッドを置いて
ゆっくりぐっすり眠ることです。。
大物家具また増やすの?!なのですが
今の段階で
ベッドは必需品気づき
(スッと起き上がりたいのです。。)
 
ベッドが欲しくて断捨離始めた、っていうのもあるんですよね
 
もうすぐ夢が叶うと思いますzzz
 
 
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
 
 
断捨離に忙しくて
ブログも放置でした笑い泣き
新しいbinbinくんにも最近会えたばかりだったし。。
またカッコいいbinbinくんのこととか
更新出来たらな、と思います
(でも断捨離優先w)
 
あ。
もう一緒にこれも書いちゃおうかなニコニコ
ケミちゃんラブラブ

発券してきました

キラキラSIDE-Dの良席キラキラ

嬉しいですラブラブ

嘉くんのお顔がよく見えると思いますラブラブ

 

16日が楽しみです照れドキドキ

 
 
 
那么回头见
(またねバイバイ)