悩む…。 | BE WITH YOU。

BE WITH YOU。

推しのいる毎日♪

最推し♡徐志滨くんとの日々を綴ります

悩むほどでもないのだけど

ちょっと気になってしまって…

 

アクセスのある記事が

あ~このワードで来たんだね

っていうのがここ何回かあるのですが

 

機〇(kichou)

binbinくんのパ〇ロットのこと

避〇先(hinansaki)

SNSでの話

 

今年の出来事からすれば

このワードで検索かけるのわかるんだけどね

 

こんな記事に飛ぶなんて思わないだろうから

なんだかなぁ…ごめんなさい、って感じで

ヒヤヒヤしてしまってます小心者なので

 

別に気にしなくてもいいんだけどね

何となく。。

 

勝手にごめんなさいして

勝手に疲れてる

 

 

 

*****************

 

binbinくんの新しい更新が来ないので

たくさんたくさん

編集作業してます

近況はそんな感じです

 

 

 

 

ほんと、

何も書いてませんから、このブログえーんお願い

 

予期せぬ検索は避けたいなぁ