ライブ行ってきましたよ。 | BE WITH YOU。

BE WITH YOU。

推しのいる毎日♪

最推し♡徐志滨くんとの日々を綴ります

16日

行ってまいりました♪

CHEMISTRY 全国ホールツアー2024

「BEGINS」

 

席は

かなり良席(だったと思いますドキドキ)

私の席からは

嘉邦さんの全身が見えましたキラキラ

 

もう4日経ってしまったので

落ち着いてしまっていますが

 

私らしいwひとことは。。

 

嘉くんが

ガチの王子様ハートまじかるクラウン

 

いや、もう本当に。。

ビジュアル先行で申し訳ないのですが

ほんっとに【王子度】が半端なかったです照れラブラブ

 

なんでこんなに綺麗なの?

キラキラまじかるクラウンキラキラまじかるクラウンキラキラまじかるクラウン

王子は見慣れているはずなんですけど爆  笑笑

 

 

SNSにも出ていたように

めちゃくちゃ盛り上がりましたよ~

お二人もとても楽しそうだったし

MCも絶好調でした(色んな意味でw)

嘉邦さんがよく笑ってたし

相変わらずぶりもたくさんあったしね爆  笑飛び出すハート

 

サイドチェンジも結構ありました気づき

要っちを見ると自然に元気が出ますね~

なんだか楽しくなる!

完全に嘉邦さん派ではあるのですが

二人の歌声はいいなぁハート

やっぱりCHEMISTRYが好きだなぁハート

って思いますね

で、

昔から変わらず

嘉邦さんは歌声とビジュアルとで

うっとりしちゃう、っていう。。

本当に素敵なひとですドキドキ

 

 

セトリももちろん最高です♪

あとでセトリが出ないとはっきりとは覚えていないのですが

あ!この曲始まりなんだキラキラ

これは定番だよね~

わぁラブラブこれ来たか~(ライブで聴いたのは初めてかも?)

やっぱりこれ聴くと泣くよね。。

と、

こんな感じでしか書けませんが

とにかく最高でした照れラブラブということです

周りの人も

みんな楽しそう爆  笑ハート

 

今回も息子と参戦でしたが

馴染みの曲もたくさんありますし

初参戦の去年より

明らかに楽しめてる感が上がってたように見えました

これは次世代に引き継いで行けそうですよーウインク

 

もうこれは息子と参戦が定番になりそうです

 

 

今回の福岡は19時始まりだったので

日帰り組の私たちは

帰りが少しバタバタでしたが

(実際は余裕ありでした)←終わってみれば、ですが

 

全般に息子に合わせた行動になるので

グッズなどに並ぶのは避けました

パンフレット欲しいんですが…考え中うーん

お二人もおススメでしたけどね

 

 

ライブ中の王子まじかるクラウンっぷりを見ていたら

『カレンダーやっぱり欲しい!!』って

もうずっとずっと思いながら見てましたが

今の時点では冷静に戻ってますw

でもまだ迷う、

24日までの申し込みなのでですねぇ…

気が変わるかもしれんけど

BLUE CHEMISTRYは絶対だし

パンフレットも悩み中だし

全部買うわけにはちょっと今無理かなぁとも思う

 

FC旅行とか

ツアーのバックステージとか

色んな発売日とか配信日とか

日にちが色々目に入ってきて

何が何だかwwっていう状態です

 

王子はもう、

別の王子がいるので(笑)

(↑ 自分でも毎度笑える発言ww)

 

中国の王子様はご旅行中です飛行機

春節が始まって

何日かぶりに昨夜配信動画を見つけました♪

あとでゆっくり見よう照れラブラブ

旅先がどこかまだわからない。。

 

 

 

☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 

 

会場の写真を外で撮ったのですが

なぜか残っていなかったはてなマークえー?

始まる前にステージの写真を撮りましたが

(載せたらいけませんよね…)

こんなに近かったんだ~ラブラブって自分記録用w

 

なので写真は

おみやげの【ひよこ】ヒヨコ

福岡産あまおう

餡がいちごいちご

 

あとは【明太子】とか色々買いましたウインク

 

嘉邦さんたちは何を食べに行ったのかなぁ。。

福岡は美味しいものがたくさんありますからねキラキラ

 

今週末はいよいよ広島ですね!

2DAYSいいなー爆  笑飛び出すハート

広島って絶対に盛り上がりますよね!

 

素敵なライブになりますようにキラキラ