カリーズニアミー 味のバラエティー | 無農薬栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

無農薬栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

2011年春、愛知県愛知郡東郷町諸輪畑尻山90番地に、すべての人がノーマルに生きるための農園が誕生しました。その名も『ノーマ農園』。

23日は、雨のため自宅での作業となったので、久しぶりにカリーズニアミーに行ってきました。
お子さんが生まれて大変とのことですが、楽しそうでした。
6月30日まで育休をとり、お店を臨時休業にするそうです。

7種類のカレーの中から2種類を選び、サラダを追加で頼んで1,550円でした。
バラエティー豊かなスパイス料理で舌もお腹も幸せでした。
雨のためか、店内は混み合っていませんでしたが、ウーバーイーツの配達員さんがひっきりなしに訪れていました。