お経のある生活〜手相が驚くほど変わった | ヒーリングサロンALan'a

ヒーリングサロンALan'a

Le'aさんのスピリチュアル珍道中

またの名を一生かけてするビジョンクエスト

一人お遊びヒーリングサロンです

何もないところを探索しつづけたり、先に進むのを怖がったり、道に迷ったり。

初見のリアクションは、初見の時にしか取れないのだ。

お経真言を唱える習慣をつけてはや一月ほど


我ながら三日坊主にならずによくやっています(自分で自分を褒める)

これが↑


これ↓


色が変わってきました☺️ルンルン



そんなある日のこと、ふと手を見ると……


手相が変わっている……


生命線が伸び続けるなあー、と観察していたのですが、ふと目を横に移すと。


財運線が異常に伸びている👀💥



手相…


タロットなどを勉強していたころに興味を持ったのですが、左手の生命線がぶつ切り状態で、それを解釈できず、神秘十字線が両手にあるかな〜?くらいのミーハーな知識しか持っていませんでした


そこからだいぶ経って、手相鑑定士さんのYouTubeチャンネルを拝見しその魅力にどんどん惹かれていき✨


そして人生最悪の痛みのときに生命線に大きな島を発見、その後島がなくなるということをきっかけに、本当にリアルタイムで変化するんだ!となり、生命線ウォッチを始めたのです😅



けっこう日々の生活を反映するので、自分の状態を見るために生命線をちょくちょく見てたんですね



そして島が増えた嫌だわとか思っていたら、そのままどでかいフィッシュになったりして🐟



そしてよーく見ると、島が増える→フィッシュになる→結果として生命線が伸びているとなっていました👀<なんか分からんがすごいぞ!



で、ふと横に目を移したら、生命線に届きそうな長い線



あらら?



なんと、今まではほぼ見えなかったぐらいの財運線が。



いつの間にか生命線に向かって一直線!



驚いてもう片方の手を見ると、運命線がすごく伸びている…笑



伸びたというより、たくさんに分かれて蛇行していたのが一本にまとまったというか(いい変化なのかは知らんけど笑)



合掌するからシワが変わったのかな?と思いつつ、ほんと、手相って変わるときは一瞬で変わるものなんだなあとあらためて思いました😌✨



日々変化する手相というのは本当に面白いですね



勉強しようかな〜どの本で勉強すればいいのかな〜状態を2年ほど続けております



石も変化したり、持ち主によって輝きを増したりとそれが面白いんですが、手相が日々変わるっていうのも同じように面白い😆


お経や真言が手相に影響を与えると思うととても興味深いです


(心が安寧な時間が一日少しでもあれば、それだけいろんなことが変化するということなのかな🙄)



手相は脳のシワとは、どなたの言葉か忘れましたがこの言葉がけっこう好きで、本当に日々変化するんですよね



人によっては手の皮がむけてまったく新しい手相になる方もいらっしゃるとか



新しく生まれ変わるエネルギーの新月(皆既日食をともなう牡羊座新月)を迎えた皆さんの中にはそういう大変身を遂げられた方もおられるかもですね



で、まあ、手相が面白いって話題になると必ず「私の手相見て!」ってはなしになっちゃうので、勉強したいなあと思っているのです


(同じような理由で風水も勉強したい)



あとすごく大切だと思ったのが、財運線に気づいたの、いつもと違う角度から自分の手のひらを見たからなんですね


それだけ薄い線ということではあるんですが、物事は見る角度によって変化する、という気づきでもありました


心に留めておきたいことです🙏


やっぱり手相勉強するか…( ꒪⌓꒪)?