古いものを古く | ヒーリングサロンALan'a

ヒーリングサロンALan'a

Le'aさんのスピリチュアル珍道中

またの名を一生かけてするビジョンクエスト

一人お遊びヒーリングサロンです

何もないところを探索しつづけたり、先に進むのを怖がったり、道に迷ったり。

初見のリアクションは、初見の時にしか取れないのだ。

急に気温が上がり、すっかり春めいてきました🌸


2〜3月にかけて変化を経験した方が多いようです


かく言う私もなのですが、十年来信頼してきた人の別の側面を見たり、悲しい気持ちになったりもしました


3月は出会いと別れのときであり、揺れた人も多かったようです


別れは古い自分との別れでもあります


脱皮するかのように昔の自分は置いていかなければなりません


この新鮮なエネルギーをめいっぱいとりこむために、いったん古いエネルギーをためているものを片付けてみました(主にパワーストーン)


自分のことだからすぐ元に戻しそうですが笑


ここからどうなるか楽しみですおすましペガサス


2024/04/05追記:

部屋を片付けていたらこのカードが一枚出てきました↓

New Beginnings and a Fresh Start


カードの意味のなかにLet the past go!(過去を過ぎゆくままにしましょう!)とあって、ちょうどブログのタイトルと同じで、相変わらずドリーン・バーチュー博士のオラクルは不思議だなあと思いました


同時に、人生の潮目というか、チャプターエンドが少し前にあったみたいな感覚が正しいんだなと追認してもらえた気分ですカエルルンルン