龍の名前の正体 | ヒーリングサロンALan'a

ヒーリングサロンALan'a

Le'aさんのスピリチュアル珍道中

またの名を一生かけてするビジョンクエスト

一人お遊びヒーリングサロンです

何もないところを探索しつづけたり、先に進むのを怖がったり、道に迷ったり。

初見のリアクションは、初見の時にしか取れないのだ。

以前、龍に名前を尋ねたら近所の神様の別名だった、というおはなしをしました


ほかにも龍を感じていて、聞いた名前が聞き覚えのないものであれはなんだったのだろうと思っていたのですが、最近判明しました


その龍は、自分の名前は出身地の名前であり、国であると言いました。

また、ずっと伝えられ続けたものだと言っていたのですが、調べてもそれらしい名前が出てきません


ところが…

YouTubeを見ていたら偶然その名前が出てきました

地名というか国名というか?


なんだか変な気分です


自分が興味あるから知らんでしょうけど、調べても出てこなかったものが、あとになって分かるってなんか不思議です