オカルトばなし!! | ヒーリングサロンALan'a

ヒーリングサロンALan'a

Le'aさんのスピリチュアル珍道中

またの名を一生かけてするビジョンクエスト

一人お遊びヒーリングサロンです

何もないところを探索しつづけたり、先に進むのを怖がったり、道に迷ったり。

初見のリアクションは、初見の時にしか取れないのだ。

前回のつづきです


このような流れで、石の役割が変化しました


そこで石に入っているデータ(願いなど)が的外れだったことが分かり(やはり枷でしかなく、重いエネルギーです)、ぜんっぶ祓いました

そんなこんなでお祓いとかしていたある日

変な金縛りにあいました

私、一時期毎日金縛りだったので、それが生理現象だとよく分かっているんです

だからそれをオカルトと結びつけるのには抵抗があるんですが…

でも、その日は珍しく目が開いた状態で金縛りにあったんですね

初めてのことです

なんだか横で猛烈に怒ってる人が見えそうだったので、気づかなかったふりをして目を閉じました(まぶたは動いたということです)

それで寝落ちしてやり過ごしたんですが、それから今住んでいるところでははじめてのラップ音

実家は音鳴りっぱなしだったので、音がないと逆に気づくんですよね

場所が、ちょうど結界の外の開けている場所らへんという笑

しかもなんとなく少しずつ遠くなっていくという

そして今は鳴っていません


オカルト体験あるある、金縛りとラップ音
普通は「気のせいでしょ」「もっと合理的な説明があるでしょ」と思うのですが

👻がいきなり祓われようとしてご立腹だったのかなあなんて想像しちゃいました

あとすごいタイミングで入ってきた情報なんですが、フランキンセンスが護りのエネルギーなんですってね

ここのところ吹き出物が治らなくて、ラベンダーやティートゥリー、ヘリクリサム、ローズといろいろ試しましたがフランキンセンスを試したら急に良くなりました

成分的なものなんでしょうが、これももしかして…!?

いや、そりゃないな

恐怖に基づく行動はしないほうがいいでしょう

でも少し見直したほうがいいなあ、という世界観の変化でした

粗塩のお風呂は定期的に続けようかと思います🤔


あとは身につけるもの
まだまだ試行錯誤中で、シッダマーラーにグランディディエライトや、トゥラシー マーラーにモルダなど、いろいろ試しています

そこで分かったのが「天珠は安全弁」と言うとき、過剰なエネルギーを抑えてくれるという意味で使っていたのですが、なんかそれは違うっぽいということでした

またシナジー12がすごかったのは瞑想中に感じたのですが、普段の生活のなかだと「うーん、うーん」となるので調和してくれるブレスをプラスしてみました

普段感じることと、瞑想中に感じることが違うので、そこもどう付き合っていくのか試行錯誤中です

追記:
前のブログでシルバーは縛りすぎと書きましたが、どうやら量の問題だったもよう…

また、こちら

コヨーテの牙はなんかプリミティブな感じの、呪術とかそういった類のものへの強力な護りを感じました✨(サイキックアタックも防げそう)