藤井風エフェクト | ヒーリングサロンALan'a

ヒーリングサロンALan'a

Le'aさんのスピリチュアル珍道中

またの名を一生かけてするビジョンクエスト

一人お遊びヒーリングサロンです

何もないところを探索しつづけたり、先に進むのを怖がったり、道に迷ったり。

初見のリアクションは、初見の時にしか取れないのだ。

みなさんご無沙汰しております


ちょっと大きな心境の変化(?)がありまして、ブログが滞っておりました


というのも、先日藤井風さんのライブに、幸運なことに行かれまして


(そのライブはNetflixさんでみれますので是非!)



こちらでライブの雰囲気が見られます☺️



はじめはピアノをガンガンに!

一曲目、The sun and the moon

二曲目、ガーデン


もういきなりから涙😭

不意打ちです


そして自分が音楽から離れていることへの一抹の寂しさを感じました🥲


たったその数分で人生を振り返ってそんなことを考えていました、、、


ーーと、そこで。


次のロンリーラプソディで会場の皆さんと合わせながら呼吸


悪いものは吐き出して、いいものを吸って!


その次のもうええわでは、もうええわ〜と死んだような感じで会場みんなで歌う


なんと、その二曲だけで、風さんによって会場がエネルギー的に調律🎹‼️


すごいわ( ゚д゚)


音楽の力を感じました


一瞬でごちゃごちゃしたのがどっかいってしまいました


それからはただただ"楽しい"だけ!!!!





……なんじゃこれは( ゚д゚)


ってなりまして。



帰ってからも、そのエネルギーを可能な限り保とうと生活しておりました(ピアノ復活しました)


繊細なエネルギーを壊さないように、シッダマーラー以外ほぼつけていなかった状態でした


何がそれを壊すか分からず、本当に繊細な状態で、石はおあずけです


でもやはり少しするとその心地よい状態は消えていきました( ;  ; )


またライブに行かなければあの状態を作れないのか?


いや、それではいけません!


てわけで、あの感覚の再現を目指して、試行錯誤の日々のはじまりです


あれはなんだったのだろう?

私は統合を感じた…


そうしていくうちに、同じではないですが、近い状態に持っていく手段を見つけました


まず自分の状態の確認


私は職業柄エーテルコードやサイキックアタックにとても気をつけていました


他の占い師の方からも、「生きている人以外の人たちも、話を聞いてもらえそうだから寄ってきてるよ」と言われておりまして(゚o゚;;


べつのそういう文化に詳しい方からは神懸りとも言われ(俗に言う憑依体質)


引っ張られることも多々あり、そのために石で防御しようとしていました


それで結論ペタライト最強説に至っていたのです


そんななか、風さんのライブのあとふと粗塩と日本酒で祓ってみようという気になりました


なぜか今までやらないできた方法…


私的に粗塩と日本酒はジャンルが別なんです


エネルギーの滞りとか反転しているエネルギーかもしれないと考えていたので霊に関しては👻(仮)という感じで、その対策もわざわざやるということはありませんでした


ところがやってみたらなんとなんと。


とれるではありませんか!


なんかとれた気がする!


てことは👻(仮)本当にいるんだ( ゚д゚)?


ここまででけっこうな変化なのですが、まだまだ変わります


なんか流れで良いお祓い動画を発見


やはり生霊がね、という


また、視える人たちのお話を聞くことで少し勉強しました


そこで、自分で出した結論として、


石を使って浄化や魔除けをするのでなく、自分の霊体が主体となってそういったものを跳ねなければならない、強くならなければならないという結論に


要は気を練り練りしましょー的な


うちは魂が抜けやすいので(たぶん占いがいいのもよくないのもこのせい)、しっかり肉体に固定して充満させる感覚です


すると、"上の人"に振り回されることもなくなってきました(何度も何度も離れてはインドに戻っていた現象を"上の人が変わった"と表現していました)

(実は風さんのライブのはなしがきたときもまたインドに引っ張られるのか…と憂鬱でした。実際には違いました。統合でした)


はてさて"上の人"ってなんだったんだ?はさておき。


本当に振り回されるので、これがなくなるだけでもありがたいです



藤井風さんのようなモデルケースを見ているので(どうやって成立しているのか謎でした)、自分なりの、いわば宗教観を持ってもいいというか、世界観を作り上げていくのだなと考えました


インドはその一部となります


タイやチベットが少しお手本です


そういう動きのなかで、石の役割も変わってきまして


霊体の強化、守護です


ラブラドライトがよいわけです〜


一般にスモーキークォーツ、黒水晶、ガーネットなどが良いとされています


自分的には銀とターコイズ、つまりインディアンクラフトが良いかな…と思ったら、瞑想しながら見ると思いっきり制限かけるではありませんか)^o^(

銀は入られないようにするのにいいでしょうし、自分が抜けにくくもなるでしょう


ただ単に強化守護目的ならトゥラシー マーラー かペタライトとカンポ・デル・シエロでええやんと(ルドラクシャはまだ試していませんがいいと思われます)


ブレスはシナジー12がぶっちぎりでした

あまり感じないので身につけたことがほとんどないのですが、ぶっちぎりでした(二回言う)


石の役割が変わったので、それにともない天珠も役割が変わってくるため、データを全部抜いて、あらためてお付き合い


そうするととぅるっとぅるっなんですね


天珠は安全弁みたいな感じに使えます

制御の力ピカイチです


持っている天珠の一部は現実に影響を与える一種のプログラムみたいに見えます


なんかこれまで使い方が間違っていた感がします^^;


ちょっと分かりにくい話でしたが、価値観がガラッと変わったというはなしです


藤井風エフェクト、世界がまったく変わってシンプルになりましたスター