自然の力をまとう | ヒーリングサロンALan'a

ヒーリングサロンALan'a

Le'aさんのスピリチュアル珍道中

またの名を一生かけてするビジョンクエスト

一人お遊びヒーリングサロンです

何もないところを探索しつづけたり、先に進むのを怖がったり、道に迷ったり。

初見のリアクションは、初見の時にしか取れないのだ。



これを身につけたとき、なんとなく分かったことがあります。


人々は古来、自然の脅威のなかで生きていくために、そのなかで生きている他の動物の知恵や力を借りようと考えて生きてきました。


それがこういった動物の一部を使ったアクセサリーであり、自然への畏敬を表すものであり、貴重なものなのだと感じます。


それはアニミズムの世界であり、とても自然な考え方です。



なぜ、いつの間に人は切り離されてしまったのでしょう?


いつから切り離されてしまったのでしょう?



私のある種のビジョンクエストが終わったと感じたとき、このアクセサリーはそこで終わったと思っていました。



しかし新たな形で再び関わろうとしている予感がしています。


私をホピへと導いた謎の声"カヨーティ!"


英語訛りですが、コヨーテのことです。


ずっとこの意味を考えていました。


今ではそれがビジョンクエストの一環だとでもいうかのように、コヨーテという存在は難解で、なぜアメリカ人?からコヨーテと言われたのかも謎のままです。


このたび、コヨーテのアイテムとようやく縁ができ、お迎えすることとなりました。


ちょっとワクワクしている自分がいます(((o(*゚▽゚*)o)))💘