破滅的人間にハイパーシーン | ヒーリングサロンALan'a

ヒーリングサロンALan'a

Le'aさんのスピリチュアル珍道中

またの名を一生かけてするビジョンクエスト

一人お遊びヒーリングサロンです

何もないところを探索しつづけたり、先に進むのを怖がったり、道に迷ったり。

初見のリアクションは、初見の時にしか取れないのだ。

以前、友人にどんな石を贈ろうか考えたという記事をアップしました


このときはモルダバイトがいいなーとなりました

それは彼自身が、彼自身となれば何も問題ない、だがそのために越えなければならない壁がある、そんなイメージがあったからかなと思います

今、私はまた友人に石を贈る約束をしています

私が友人に感じるのは、誠実であることの大切さーーそれが自分自身に跳ね返ってくるのだということです

友人はたぶん、アクアマリンもローズクォーツもダメです。ラリマーも難しそうです

破壊的に向かう人には、徳を教える翡翠か、責任感を教えるハイパーシーンが良いと感じます

依存的な人は究極的にはローズクォーツがいいはずなのですが、破壊的なエネルギーをまず治めることを覚えなければどうしようもありません

先の友人にもハイパーシーンは考えましたが、責任感を減らしてほしいぐらいの方だったので合わないと判断しました

友人も責任感がないわけではないのですが、自制は覚えなければなりません