ケオンふたたび!!!!! | ヒーリングサロンALan'a

ヒーリングサロンALan'a

Le'aさんのスピリチュアル珍道中

またの名を一生かけてするビジョンクエスト

一人お遊びヒーリングサロンです

何もないところを探索しつづけたり、先に進むのを怖がったり、道に迷ったり。

初見のリアクションは、初見の時にしか取れないのだ。

ふたたび!ケオンと縁ありお迎えしました!!


開けた瞬間からイビキかいて爆睡の旦那爆誕😂


旦那はこういうものの影響をすぐに受けるので、一個の目安になってます笑笑

(石当たりしない私の代わりに石当たってます(語弊がある))


実はいろんなものにハマってるあいだ、体調悪いけど動かなきゃな日は決まってルドラクシャを身につけてました。


安心感半端ないです。


また、ハートにヒビが入るような出来事を一緒に受け止めてくれたのはケオンちゃんです。


さてさて…モルダバイトかシッダマーラーから始まった大変だったこと(膿出し)がひと段落して、そしてうちに来てくれた新しい子は!?


あけてみる…


とにかく!


愛が!愛が凄い!



そして今になってこの記事↓↓↓がめちゃくちゃ分かる!になってきました



たしかにケオンを身につけるとなんか起こるんですよ。

だいたいやなことで、もう本当に割れるような痛みをともにしてきた子なので、つい「邪気溜めすぎたかな」とか思っちゃうんですよ。

それでやなこと起きるんかなあ、やなふうにとらえるんかなあ、とか。

で、そのあと決まって猛反省。

とにかくケオンちゃんのせいじゃないし、むしろ「ケオンちゃんがついててくれてよかった♪」て思うんですね。

(馬鹿みたいに何度も繰り返してますのでそろそろ、そういうものだと覚えようと思います笑)


そしてこそして今回はキッツーイのきましたよ。

からだに無理させてたんやろね。

そこにツッコミ入るようなの。

大事に至らなかったのは、ルドラクシャとケオンたんのおかげだと思いましたよっ!!





ケオンのことを振り返ってみます


モルダバイトを迎える

パワーが溜まって澱む

浄化したい

フェナはnot for meという思い込み

ケオンを知る

ルドラクシャとともにハマる

結局フェナも持つことに

ときどき身につける


この子とはどんな付き合いになって、何をともに経験するんだろ?

楽しみです!



相変わらずケオンさんの体験談が少ない…😭

みんなシェアしてくれよーっ!