いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ




昨日は…


娘と2人でお出かけー飛び出すハート








いつものように

前日から何をするか

打ち合わせしてたのですが…




雛祭りのことをすっかり忘れてて泣き笑い






図書館へ本を返して〜

公園でも行こうか〜…って

話をしてましたてへぺろ












朝、娘が起きないアセアセ



起きたのがなんと…9時ハッ




私が起きたのを確認して

二度寝した娘笑



お姉ちゃんになってきたなぁ〜ひらめき電球




朝ご飯を軽めに食べて…


久々の外食車ダッシュ












2人ではんぶんこ看板持ち飛び出すハート


娘と好きなものが同じで良かった音譜










我慢できずに


ガブッ笑




ソフトクリーム
パリパリチョコがけ飛び出すハート




雛祭りなので
女の子の成長をお祝いするんだよぉ〜看板持ち

私は成長しちゃダメだけど豚ハッ






本来は
ちらし寿司、はまぐりの吸い物
ひし餅、ひなあられとか食べて

両親や親戚を呼んで
お祝いするんだろうけど…

我が家はムリ…ガックリ



娘と2人の
ささやかなお祝い飛び出すハート








娘と二人暮らし飛び出すハート


清々しくは過ごせてないけど…


なんとか楽しもうと頑張ってますアセアセ






娘とのドライブ中の会話で
旦那と私の親には
そんなに会いたいと思わないにっこり


なんて告白する娘真顔ハッ




私達
親を気遣って言ってるのか…
ムリしてないか
少し心配してるけど…



でも…




旦那も母親と会えば
口喧嘩になるし

私も会いたくないアセアセ
会えば…説教してしまうだろう




娘の気遣いに助けられてます悲しい






娘の成長で
少し気になることは色々とあるけど
何か問題あった時に
しっかり話をしなきゃなアセアセ




娘の成長を見守り
寂しく思わないよう
頑張ります看板持ち





本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ