いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小4・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(サラリーマン(元自営業)53)

アラフィフ専業主婦(51)


子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますスター



いよいよ…今日


親が来福ハッ






ドキドキです悲しい








人生初かな…

長い間、ケンカした状態で
口聞かないのはアセアセ



同じ家で過ごしてないから
まだいいけどひらめき電球









昨日私は
プチ家出しました…車








朝から洗車したり…

午後には雨魂


買い物したり音譜


娘の部屋のものや
キッチングッズ










少しでもテンションあげたくて音譜

3COINSでGET指差し








だけど…

頭の中は
ずー…っと考え中もやもや





注意して不機嫌になられた時は
どうしたらもやもや





不機嫌になられたから
私が悪いのかと思って謝ったけど…

注意する時の言い方が悪かった?





でも、やっぱり
その行動で悪くなるのが分かってて
見て見ぬふりは出来ない悲しい




新しいフライパン買ってもらえるなら
どうぞどうぞびっくりマーク



熱いフライパンに水ハッ




そ、すごく些細なケンカ泣き笑い




でも…いたって真面目に悩んだもやもや





はぁ~…








結婚生活10年過ぎて
最初の頃はケンカしてたけど…
最近では仮面夫婦笑



思ったこと言わないびっくりマーク


これが一番コワイかもね魂




親が来る前に
旦那と話し合いかなー…








本日も読んでくださり
ありがとうございますラブラブ