いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小4・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(サラリーマン(元自営業)53)

アラフィフ専業主婦(50)


子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し





昨日、母親から電話がびっくりマーク



話せる気分じゃなく魂






母親 そんなに怒ってるのはてなマーク



なんか悪いこと言ったはてなマーク










もう話にならないむかっ


ホントに残念メラメラ




私が3歳の頃

急に親になり


わがまま放題の私を


子育ての仕方が分からない親でしたびっくりマーク




…ってメールびっくりマーク





わがまま放題ってのは

母親かと思ってたら違ったびっくりマーク





え…3歳の子供で

わがままじゃない子っているはてなマーク




爆弾爆弾爆弾





ばぁちゃんに育てられた私

その3年間の方が幸せだったかもびっくりマーク



幸せで3年間の記憶はない飛び出すハート

3歳まではまだ覚えれないだけかw





4人兄弟の末っ子の母親

親が病弱で

一番上の姉さんに育てられたから

母親の方がわがままでしょむかっ

母親ってのを知らない

父親も母親に育てられてない…






もう…

文句が止まらないもやもや





子育てって

みんな初めてやし

知らないことばっかりが


当たり前

なんやないとむかっ






そして


母親がびっくりマーク





どうしたらいいんはてなマーク




孫の話をあんたから聞きたい

声を聞くと安心するし

楽しいし




もう電話もダメはてなマーク



相変わらずの自己中叫び









私の怒ってる事を

理解してない母親むかっ



理解出来ないから

的はずれな事を言うもやもや







孫がすくすく育ってるのに

安心するとか

ありがとうって言葉が違う事も

分かってないむかっ





母親 なんていったらいいんはてなマーク





子育て大変やろうけど

頑張ってねびっくりマーク


とかやろむかっ






親が娘に伝える言葉は

応援じゃないとはてなマーク



がんばれってびっくりマーク



なんかあれば助けるよびっくりマークとかさ。






感謝は違うやろびっくりマーク






母親 どうしたらいいかわからん


どうすればもやもや






ムキー 自分で考えてびっくりマークびっくりマーク






メールの内容も理解出来ないし

私が怒ってる理由を説明しても

分からない母親むかっ


アホやろ




スマホバツレッド





もうギザギザ無理ムキー






電話をぶちっと切った後びっくりマーク


号泣してしまった泣






その後

父親から電話びっくりマーク





出れるわけないもやもや





旦那がいたので

旦那にでてもらい

なんか話を聞いてたアセアセ






しばらくほっといてほしい悲しい







乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

今日も1日

笑顔で過ごせますようにドキドキ


 平穏な時間が過ごせますようにあせる


 

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ