3ワンにとって嬉しい事♪ | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^



正月らしい事、
ひとつもしてなかったけど、、
これだけはー照れ



のん、ルナ、姫のおせちニコニコ


11月に行ったマルシェで予約してた
ATOM'S KITCHEN さんの
わんこおせちニコニコ

頼んどいてよかったニコニコ


↓動画の最初、
のんさんの皿が少ないですが😅

実は写真撮ったあと(動画の前)
みんなの食材を細かく砕いていたのですが、
のんのを一番にやったら
他の子のやってる間に、自分だけ食べてたのよね😂

で、なくなっちゃいそうな所、
止めたもんだから、
最初、耳聞こえてないのもあるけど、
ヨシでいかなかったりしてます😅



喜んで食べてくれてよかったー照れ

なんにも正月らしいこと
やってないから
これくらいは、、ね(^_^;)

あと、姫のヘルニアサプリの
ニューロアクト、
液体を食べさせるの苦労してるんだけど
↑に入れたらペロッと食べたーチュー

姫は警戒するから
ホントにしんどい滝汗あせる

でも、ニューロアクト、
効くんだよなぁ〜。

姫、安静にしてるのもあるけど、
歩くのもしっかりしてきた!

明日病院行ってみてもらって、
ケージで安静は解除かなー。

だといいな。

明日から、私は出社。
とーさんにみててもらわなきゃ。

はぁ〜休み短かったえーん

みなさん、明日まではお休みかな?

出勤の皆さま、
今年もがんばりましょー💪

お休みの皆さま
ゆっくり楽しいお休みを〜おねがい

あ、ルナは、抗ガン剤薬、
2回目飲みましたけど
特に不調もなく、元気にしとりますニコニコ


訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング

インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。