抗ガン剤第一週、血液検査。 | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

昨日は、抗ガン剤はじめて初の
血液検査でした。


貧血と肝臓と腎臓の数値等、
みていくとの事。

今のところ、赤文字のとこあるけど
許容範囲って事で、
このまま、落ち着いて治療出来ればなって感じ。

これを毎週繰り返して、
大丈夫かなってなったら
1ヶ月毎になるらしい〜。

しっかり説明してくれる先生は
やっぱり安心出来るよね照れ

昨日、血液注射でちょっと泣いちゃった
ルナちんだけど😅

帰ったら、のんママにべったりだった😅💦


ベット3つあるのに…(^_^;)
いくつになっても甘えん坊です💦


姫ちんは、あとちょっと安静に。


狭いとこ好きで助かる〜😅


背中もまっすぐになってきて、
だいぶ良くなって、今週のトリミングもok出たけど、
3ワンで暴れちゃいそうな時間は
(ごはん前とか寝る前、3ワンプロレスが😅)
ケージに入れてますニコニコ

来週もう1回、
姫は行ったら終わりかなー?

サプリ、お薬、がんばろね!

ルナは当分続くけど、
抗ガン剤の薬のパラディア、
使ってる方からの情報も助かります。
1年くらいは…と言われているので。

あと他の治療方法など
教えて頂きありがとうございます。

かかりつけの先生に聞いて
とーさんと
ルナにとってどうしていくか、
選択していきます☺

決断って難しいですけども…汗


訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング

インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。