2022年は。 | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


2022年になりましたねニコニコ


ルナの事わかる前に
シバスタで撮ってもらった写真ですおねがい
寅服は、momoちゃんのお店で🙏✨
(ありがとうございます)


去年後半から
色々あるけれど、、
全部克服できますように🙏✨✨

我が家は、、
寝正月でございます…。



姫の安静が終わったら
みんなでお参り行かなきゃ。

ごはん中は出してるよ〜


↑色々飛ばしまくって食べてます(^_^;)


とにかく今年は!
色々克服出来る年になりますように🙏✨


笑顔でまた来年を迎えられますように🙏✨

昨年は、ルナ、姫の事で
大変お世話になりました。

コメント等で励ましてもらったり
情報頂けたり、
めちゃくちゃ心強かったです🙇‍♀️✨
ありがとうございます🙏✨

また今年もこんな状況が続きそうですが、
治す!克服する!
ルナと一緒に3ワン楽しく過ごす!
を、目標に支えていけるように
がんばりますニコニコ

浮き沈みあると思いますが(^_^;)

のんルナ姫と飼い主を
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙏✨

(FBコメント、インスタメッセお返事遅れててすみません🙇‍♀️)

訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング

インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。