やれる事が楽しい♪ありがたい存在です♪ | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

 

 

こんにちは^^

昨日も27人の皆さまに
ブログ村ポチっと応援していただき
ありがとうございました^^
とっても更新の励みになっています^^
いいね、も、人気ブログランキングへの
ポチっともありがとうございます^^
嬉しかったです^^



さてさて、
昨日の夜の事。

  

 

 


って、いきなり

姫ちんアップで

失礼しますチュー




昨日のごはんニコニコ

 

 

 


今日、色々報告会とか

会社でありましてね。



昨日、ギリギリで

なんとか仕上げて終わったのが

夜の9時くらいえーん



そんな時にかぎって

犬ご飯ストックがなぁーいえーん

野菜もきれた〜えーん



って、事で仕方なく

田舎でも夜11時までやってる

スーパーへ。



そしたら結構

野菜、半額とかあって♪チュー



魚もメカジキとかタラ、サケ

半額に〜♪やすーい!爆笑

って、いっぱい買っちゃった口笛



でも、キャベツ458円とかガーン

それは手が出んわ!とガーン



あっ、でも

ちょい目に入った

ウワサの?

ブロッコリースーパースプラウト

っての、初めて買っちゃった



ってなわけで

昨日は、

白菜、舞茸、人参、メカジキ、煮込んで

汁もかけて、ブロッコリーなんちゃらをパラっと生で入れて出来上がり〜




待つ待つみんなを

広角レンズで撮る撮る〜

 


 

 

 

のんさん♪ 

 

 


ルナちん♪


 

 

 

姫ちん♪ 

 

 


って、なんかオモロイ顔(笑)笑い泣き



で、


 

 



まだ待たせる〜チュー

 


 



はい、ヨシ!ニヤニヤ



 

 



3ワンとも完食照れ

 


 


ちなみに、自分も

お揃いゴハン食べましたチュー



夜、あっちゅうまに12時やったけど、

今日もあさんぽ行ってきた爆笑



{22632820-534C-40D6-BE03-020FDB609134}




動画♪







もう夜は暗いで仕方ないと

あきらめて


通信教育勉強中〜(^_^;)

あっ、会社関係っす。



朝、晴れてたら

よし、行こう!ってね




留守番画像♪


{0C4F874B-FD15-4243-8890-D3693EFB0CC1}



三者三様ですなチュー



寝とる姿も
可愛くて仕方ないなぁ〜っちゅう
親バカ発言で
今日は失礼致します〜ニヤニヤ

 

尽くせる事が…幸せ♪(笑)チュー

ではではキャーsei

 

 

感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいですaya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります