なんでやろ? | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

 

 

今日のあさんぽ


{BD48F437-45A0-4D9F-88C5-BE90C9C62868}

動画も☆





{19FD54D2-E2C1-4BA8-AE1C-FEA6CD0ADECB}



今日は、晴れて気持ちいいね〜♪

なんて、散歩してたのに、


3回も、あの落とし物に遭遇ショボーン


飼い主さん、
ちゃんと自分ちの子の
拾おうよ〜えー?


実は、この前行った
ペット博でも
そんな場面に遭遇真顔


してるのに
見向きもせず
歩いてくる飼い主さん。


しかも、拾わず放置ガーン

思わず、
「してますよ」


って、言っちゃったよ。

しかも、

あー、って
拾いに行ったけど
なんかのA4くらいの
普通の用紙で拾っててガーン

マナーグッズも
持ってない感じだったゲロー


場所、ペット博だよ?
まわり、ワンコいっぱいだよ?
駐車場から会場に向かう道よ?

ちょっと信じれんかったわショック

こんなんで
イベントなくなるの、
ヤダよーえーん


と、なんだか
グチっぽくなって
すんませんぼけー


話もどして、

今日の留守番カメラチュー


{64EC33AE-B038-4706-87A9-6AAF664815C3}



手前に、黒い物体、

寝っ転がってますけど笑い泣き


まったり、

留守番してくれてると

いいなーと思いつつ照れ



仕事、がんばろ

 

ではではキャーsei

 

 

感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいですaya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります