ランランとまた見つかった課題^^; | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

 

いつも応援ポチっと

ありがとうございます~^^

更新の励みになっております♪

よかったら今日もよろしくお願いいたします♪^^

 

 

10月に入ってから

さむーな朝だったりもあるんだけど・・・

今日はなんだか暑いのに戻った感じ??^^;

めっちゃさむーでなくて

普通に秋になってほしいですーーあせる

 

 

さてさて、

気候がよかった日曜日、

ランランしてきた写真、

まだ残ってるんで載せさせてねチュー

 

 

いつものランに行くとね。

 

 

やったら、この方たちが

好きな場所があるんだけど、

 

 

普通の子は行かないトコだったりして・・・ahaha;*

 

 

で、私がそこに見張りにいってるんだけどさ。

 

 

睨みきかせると、

 

「きゃー♪」って感じで

逃げてくの・・・↓

 

 

 

 

↑こんな感じ~ahaha;*

 

もう慣れっこなんで

この子たちにとっては

全部が遊び場なんだろうけど、

 

 

 

せっかく、こんな素敵な芝生のランなんだから、

こっちメインで走ってくれよ~と

飼い主は思うわけです(笑)

 

 

 

はい、こっちおいでーっ!とねチュー

 

 

 

 

メイン側に誘導~笑い泣き

 

 

って、↓この子は

こんなんだったけどチュー

 

 

 

 

 

走るスイッチ入ると

速いんだよ爆  笑

 

 

 

アポロと姫~

妹をみつめる~にこにこ

 

 

 

 

 

 

アポロっくいっと

昨日の写真のあとの

集合写真~ニィ

 

 

 

 

 

上と下、

のんがちょこっと違うのよ(笑)

 

 

あっ、動画も

ちょこっとのせとこ~♪

 

 

 

 

https://youtu.be/qGx7sSRF2oM

 

 

ちょっと帰り、

オーナーさんのお友達に

ワンワンしてしまって

リードつけてたんだけどね^^;

 

リードつけてる間は

おとなしくしててくれるんだけど、

離すとダメ~汗

 

 

また、そこら辺も

変えていけたらいいなぁ~と・・・。

 

あー、安心してもらえる

飼い主にはやくなりたい・・・ahaha;*

 

と、またまた課題をみつけつつも

楽しんだランランでしたウインク

 

それでは、今日はこの辺で☆

今日も一日がんばっていきましょー!ファイトきゃー・ピンクマ

 

 

感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいですaya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります