嬉しい写真、いただきました♪ | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

 

 

 

こんにちは^^

昨日も37人の皆さまに
ブログ村ポチっと応援していただき
ありがとうございました^^
とっても更新の励みになっています^^
いいね、も、人気ブログランキングへの
ポチっともありがとうございます^^
嬉しかったです^^
 
 
 
さてさて☆

先日のフチゴロウさんの
パックウォークでの…


↓こんな写真を
いただきましたラブ
 
 
 
 
 


ひゃーラブラブ



何が嬉しいって、
この中に、
のんがいる事が嬉しい照れ



ワンコいると
ワンワンしちゃってたのに、
こんな風に待てできるなんてーおねがい



って、ここにいる子たちが
みんな落ち着いているからってのが
あるからなんですがね


それでも、
この状況は、
のんの成長の証と思いたいな〜



フチゴロウさん
写真ありがとうございました爆笑



で、今日のあさんぽ


{DC86457A-604E-4794-8B54-BA0073C299E9}


今日は、涼しくて
快適な散歩だった〜








でもでも、
今日はいっぱいワンコに会って、
やっぱ、ある特定の行動する子には
吠えてしまう〜



先生、やっぱ、動画撮るの
きびしいっす(><;)



今週末、レッスンの時に
また、みていただこう…





明日は、待ちに待った
白石カメラマンさんの撮影会(≧▽≦)



少しは落ち着いて
撮影出来るといいなと思いつつ



週末楽しみにして、
今日一日仕事がんばろ爆笑

 
 

ではではキャーsei

 



しまった

追記で



{ED0BAD78-E471-4DE6-8B4D-9AF1E7655462}



今日も、それぞれやなチュー


  

感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいですaya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります