初心者から始められるおうち時間3選 | 10年後の未来もHappy Life Yogaで笑顔で健やかに過ごす!

10年後の未来もHappy Life Yogaで笑顔で健やかに過ごす!

「ただただシンプルにヨガを多くの方に伝えたい!」

2020.3.11より「オンラインヨガ」スタートしました!

未来を見据えた、日常に活かせる身体(姿勢)づくりと、くすっと心の笑顔を引き出す「Happy Life」をご提案します。

おはようございます☀

緊急事態宣言の解除に伴い、6月から一部スポーツクラブやスタジオの再開が期待できそうです。

 

ただ、政府が発表した「新しい生活様式」により、これからもオンラインの需要は継続すると感じます。(厚生労働省のHPより)

 

ということで、気まぐれな私のオススメ3選。

 

 

まず初心者さんへはこの2選ダンベル

 

仲良しむかえのりちゃんインストラクターのブログ

⏩「むかえのりこのブログ

ちょこちょこヨガやトレーニング、自身が参考にしているYouTube情報など爆笑

 

 

 

 

楽しさ伝わってくる内容です照れ

 

●思いつきダンス?エアロ?を楽しみたい方、必見!

日本フィットネス協会とDA PUMPがコラボの

「U.S.A」エクササイズ 

 

少し難度・強度ともに落としてあり、上手い下手は関係なく楽しく踊れますバレエ

最近、オンラインヨガの時間に、みんなで踊ってますてへぺろ

 

 

 

 日本フィットネス協会のHPにYouTubeのリンクが貼ってあるのでご覧くださいグッ

 

 

●ちょっと中級編

Koumei yoga clinic

 

 

こちらでもお世話になりました⏩ブログ「くすっと笑って、深呼吸する○○

 

理学療法士でもある光明さんのプロフィールと熱い思いをちょっとだけ下差し

 

▶︎20年以上の運動指導とYogaキャリア

▶︎理学療法士・健康運動指導士・介護予防運動指導員の資格も取得

▶︎講師として大学〜インストラクター養成講座に登壇

▶︎トレーニング雑誌やヨガ雑誌への寄稿

▶︎アーティスト・俳優女優・ダンサー・運動指導〜障がい児・障がい者〜有疾患者・一般の方々までレッスン経験有り

 

◆私がお伝えいしたいのは、正しいヨガでは無いんです。

あなたに合った正しいカラダの使い方なんです!

 

それを、誰にでも分かり易い解剖学・運動学・生理学と一緒に御紹介していけたらと思います。

 

◆こんな方大歓迎です!

☑ヨガが大好きな人!

☑運動が大好きな人!

☑Koumeiにディスられたい人!

☑Koumeiの変態を垣間見てみたい人!

 

 

……

なので、3,4番目がクリアであれば、問題ありません笑い泣き

 

20分で身体に対するヒントがいっぱい。
ヨガ愛好者にも、インストラクターにもオススメです。

 

⏩⏩⏩

こんな感じ。

(上差しInstagramより)
 
私は月曜日朝、参加していますので、ご一緒しませんか?

ご希望の方は直接連絡していただくか、私にご連絡くださいね。

 

また今夜にでも来月以降のオンラインヨガ情報などを載せますねPC

良い一日をキラキラ