暑い~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
晴天過ぎてハッピー:*(〃∇〃人)*:
しかし暑いので外トレは夕方にしようと思います!
とりあえずお家でヨガやらバレトンの練習とかしてます!

一昨日、英会話から久々に来ないかと連絡があって喜んで行ったは良いけど耳が追い付きませんでした( ;∀;)
先生は大丈夫だよ!出来てるよ!って言ってくれたけど解ってる振りをするのは得意なのでw
自分的に全然大丈夫では無くて、英会話のリハビリもやらなきゃなぁ( ̄ー ̄)って思ってます!Σ(×_×;)!
アナ雪2いっぱい観よ~♥️

最近やっと出来る様になった事があるので披露しちゃいます(*^^*)

地味でしょ(笑)でもね本当に出来なかったのー( ;∀;)
出来る様になってめっちゃ嬉しい:*(〃∇〃人)*:
お腹見えないけどwお腹がポッコリ膨らまないように気を付けてください!
肩にも力が入らないようにねー!!

さぁ間もなくジムもスタジオも再開出来そうですね(*^^*)
もーやってるところもあるみたいですね!

急に動くと身体がビックリしちゃうので、レッスン参加を待ち望んでいらっしゃる皆様!
歩く事はやっといて欲しいな♥️

私は1ヶ月前に突然走ったりしたら足底筋膜炎になってしまって2週間程本当に本当に辛かったので(>_<")

それと、しっかり水分補給の習慣ですよー!
マスクして歩いたり走ったりエクササイズしてると喉は潤ってるので水分不足であることに気付きにくいです!
気がけて取るようにしてくださいね!←約束だよー( `・∀・´)ノ ヨロシクー
私はエクササイズ中は20分おきに水分を取るようにして2時間のエクササイズで1Lを目安にしてます!

こんなこともレッスン再開までのウォーミングアップだと思ってやっといてねー♥️