あれから9年 | 10年後の未来もHappy Life Yogaで笑顔で健やかに過ごす!

10年後の未来もHappy Life Yogaで笑顔で健やかに過ごす!

「ただただシンプルにヨガを多くの方に伝えたい!」

2020.3.11より「オンラインヨガ」スタートしました!

未来を見据えた、日常に活かせる身体(姿勢)づくりと、くすっと心の笑顔を引き出す「Happy Life」をご提案します。

忘れられない日。(2年前ののブログより)

宮城出身だから思い入れが強くあります。

あの日のことも
あの一年、その余波や私自身に起こったことも。

毎年タイミング良く、この日、この時間は自宅で迎えることができています。

今住んでいるところでは、都会では珍しく区内放送が流れます。

そのアナウンスとともに…
思いつきでしたが、インスタLIVEで、共鳴してくれる方々と黙祷を捧げました。

とはいえ、仕事中のかた、自分のタイミングで祈りたいかた、それぞれだと思うので。


大好きなサンドウィッチマン
富澤さんのブログ「9年」
も見てくださいね。

昨年のブログはInstagramから⏩「あれから8年」