分からないもんですね~ | バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

一宮市の車検、自動車修理の老舗(有)タナカモータースの趣味と仕事のブログです。
ブログは趣味の方がメインですが、仕事は安全整備がメインです。
(有)タナカモータース 一宮市春明 0586-77-3734

再生回数が増えたら良いな、と思って貼ってみた、この動画

 

 

おかげさまで予想以上のペースで視聴回数を伸ばしてます。

 

我流だから恐縮なんですけどね。

 

重ね重ねではありますが、見て下さった方々、本当に有難うございます。

 

一方、釣りの記事に貼っている【ダウンショットの結び方(手順改良版)】

 

 

自分の動画の中ではトップの視聴回数だったのが、今や【寸勁?新聞紙抜き】に抜かれて倍以上の差をつけられてます。

 

この結び方は自信を持ってオススメできるものなので、もっと視聴回数が伸びて欲しいところなんですけどね。

 

簡単に結べるパロマーノットで良いや、という人も多いんだろうな~。

パロマーノットではシンカーリーダーをアイに通すと結び目がアイに入り込んで上下のラインで開かれるような形になるので、それが気になる人には是非とも試していただきたいです。