順突き連打 | バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

一宮市の車検、自動車修理の老舗(有)タナカモータースの趣味と仕事のブログです。
ブログは趣味の方がメインですが、仕事は安全整備がメインです。
(有)タナカモータース 一宮市春明 0586-77-3734

昨日の道場で何か調子良く動けてたから、前より速くなってる気がして撮ってみた。

 

 

う~ん、あんまり変わってないな~。

 

いかに左の突きを速く連続で出すかを色々練習していたせいか、今日は川へ釣りに行くつもりで早く起きたのに、怠くて怠くて気持ちが負けて休養。

 

そろそろ川で釣れなくなる時期だから、川釣りの締めにしようかと思っていたんだけどね。

 

まあ、増水回復直後だったから厳しかったかもしれんけど。

 

しばらくは天候も安定しそうだし、川釣りを締めるかどうかは次の日曜に様子を見に行ってから決めるとしよう。