リングが届いた | バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

一宮市の車検、自動車修理の老舗(有)タナカモータースの趣味と仕事のブログです。
ブログは趣味の方がメインですが、仕事は安全整備がメインです。
(有)タナカモータース 一宮市春明 0586-77-3734

ファイナルディメンションアンリミテッド274Mのグリップとブランクスの間にできた隙間に入れようと思って注文したリングがようやく届いた。

 

 

はめてみると内径がやっぱり大きかった。

 

熱収縮チューブを被せたら丁度良くなると思っていたのに、チューブが微妙に厚くて入らなくなった。

 

緩くても気になる振動が出るものでもないから、そのまま2つ付けてОリングパッキンで抜け止め。

 

これで気になってた所が良くなった。

 

 
性能には全く関係ないので、ただの自己満。
 

リングはアルミ製だから、ブランクス側のパーツがステンレスだった場合、濡れたままにしておくとリングに電解腐食が起きる可能性がある。

 

釣り竿が濡れるのは不可避。

 

しばらくは様子見だね。