土曜~日曜の琵琶湖釣行(続き) | バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

一宮市の車検、自動車修理の老舗(有)タナカモータースの趣味と仕事のブログです。
ブログは趣味の方がメインですが、仕事は安全整備がメインです。
(有)タナカモータース 一宮市春明 0586-77-3734

久しぶりの上に元々苦手な徹夜だったから日曜は車内で寝まくった。

 

同級生からの電話でいったん起きたが、また爆睡。

 

気が付いたら夕方5時。

 

これはイカン!と吉牛で定食平らげ、コンビニでSカップ他を買ってポイントへ戻った。

 

風が良い感じだったので今夜も何本か釣れると思っていたら、予想に反して45㎝1本のみ。

 

 

どうしようもないので周辺うろつくも異常なし。

 

ポイント移動して初アップ釣れた場所でやってみるもノーバイトで終わった。

 

かろうじて1本釣れたから、まだ良かったのかもね。

 

今週末も徹夜だな(笑)