時を越えるルアー 3 | バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

一宮市の車検、自動車修理の老舗(有)タナカモータースの趣味と仕事のブログです。
ブログは趣味の方がメインですが、仕事は安全整備がメインです。
(有)タナカモータース 一宮市春明 0586-77-3734

釣具店でセルロースセメントを買ってきた。




ついでにD社とS社のカタログをそれぞれ1冊につき100円の募金?でもらってきた。


現在ディッピング(ドブ浸け)1回目を終えて乾燥中。


家の中でやるとシンナー臭が酷いので工場で作業&放置。


しばらく地味な作業が続くのでブログにはアップしないつもりです。


しかし買ってから気が付いた。


セルロースセメントにUVカット剤が入っている。


これでは紫外線を反射する魚の鱗とは違う反射光になってしまう。


アルミ貼ってからのトップコートは自動車用のクリアにしよう。