UNITEDに湯浅氏復帰! | のらぶろ !

のらぶろ !

WORLD'S FUNNIEST ANYTHING TALK MAGAZINE

$のらぶろ !

http://www.united-official.com/


個人的なことは後回しで、UNITEDにInfectious Hazard、COREの時代の湯浅氏復帰とともに活動再開!!!

Ken-shinさんのVocalとパフォーマンスを目の当たりにした直後の解雇のニュース!

正直、後任探しは難航するだろうと思ってた。


バンド内部のことはともかく、去年末のUNITEDのライブはken-shinさんも含めて最高だった!

俺にとっても久しぶりに爆発できた最高のヘヴィメタルライブだった!

だから余計に心配だったし、ずっと気になってた。


まさか・・・こんなに早く。

しかもInfectious Hazardは俺も大好きなアルバムだし、期待するなというのが無理!



最後に個人的なことだけど、しばらくメタル系の音楽と身を離していた。

聞いていたのはブルーノマーズだったり、イーグルスだったり、スティーリーダンだったり。

ま、その手の軽いロックしか受け付けていなかった。



でもね。

このニュースを聞いて、Infectious Hazardが今家中に響き渡る大音量で流れてる!

最高だぜええええええええええ!

UNITEDと共にメタルな俺も復活したと思える!!!!

最高にハッピーだぜええええ!!!!