今からあぉいと合流して
さきん家行って学校☆ミ


もう授業はじまる(;_;)/
頑張ろかあ(^-^)



なんしまた更新
しまぁーす(^^ゞ
歩君きたよお!!笑

もう興奮興奮(笑)


かっこょす
もう昔とか関係ない


歩君わイケメンやし★


翔ちきが一番好きやけど
歩君も大好きやし(^3^)



なんしまた更新
しまぁーす(^-^ゞ
misono可愛すぎる☆ミ
黒髪もえぇかもな♪♪
misono見てたら
思うわあ~(-゜3゜)ノ★


今は先生のゆう事聞いて
冬ばんばんアッシュする!


上のコらにも奈央ゎ
黒戻ししても絶っ対
戻るって言われた(笑)
なんしおもっき黒しょ




なんしまた更新
しまぁーす(^-^ゞ