noktさんのブログ-2009090710490000.jpg
今数学やけどさきと
さぼってるねん(^o^)


暑すぎゃしもう
保健室行くけど(笑)
眠たすぎる( ̄▽ ̄)b
てか翔ちきブログ
更新してなぃし(;_;)/



ぁあ今日ゎずっと
実力テストゃし↓
だるすぎゃん( ´∀`)/
携帯も触られへん↓↓



なんしまた更新
しまぁーす(^^ゞ
よう分からんけど多分
ママと仲直りしたで(笑)


てか翔ちきから返事
ないねんかあ(;_;)
メールしたいなあ↓↓
まあ待っとこ( ̄∇ ̄ )



暇やなあーぁ、
明日ゎ1日テストゃし
本間めんどいな(-.-)y-~



なんしまた更新
しまぁーす(^^ゞ