多分仲直り?( 笑)よう分からんけど多分ママと仲直りしたで(笑)てか翔ちきから返事ないねんかあ(;_;)メールしたいなあ↓↓まあ待っとこ( ̄∇ ̄ )暇やなあーぁ、明日ゎ1日テストゃし本間めんどいな(-.-)y-~なんしまた更新しまぁーす(^^ゞ