さっきなあ、さきと
電話してた☆ミ途中
さきママめっちゃ
おもろかったあ(笑)
二宮家仲良しなん本間
羨ましいわあ(^o^)



てか最近学校始まって
早起きやからすぐに
眠たくなるわあ(;_;)/
しかも席前のほうに
されたから翔ちきと
メールするんが難しい(__)






ぁあ眠たいわっ(笑)




なんしまた更新
しまぁーす(^-^ゞ
てかさっきさきさん
帰らはったあ(^-^)!!
本間おもろかった☆ミ


てかママ分からんわあ~
はょ高校生なってもう
家出たい感じゃね。

怒ってる理由なあ~
部屋クーラーつけすぎ
って最近夜クーラー
つけてません。(笑)

後部屋汚いって
わけわからんしなあ
どこきれいにするん(笑)


もう意地でもクーラー
つけんと部屋おもっき
片付けてリビングにも
行きません。ママと
おんなし空間きつぃ(^o^)


病みブログごめん( ̄0 ̄


もうじきシャンプー
しまくりに行こっ。



なんしまた更新
しまぁーす(^-^ゞ
noktさんのブログ-2009090218390000.jpg
髪の毛真っ黒やっぱ
嫌やなあー(;_;)/



傷みまくってるし(^^)
きれいな髪の毛
ほしくなってきたわ('∇`)





またすぐ落ちる事を
願ってshampoo★(笑)



なんしまた更新
しまぁーす(^^ゞ