さっきなあ、さきと
電話してた☆ミ途中
さきママめっちゃ
おもろかったあ(笑)
二宮家仲良しなん本間
羨ましいわあ(^o^)
てか最近学校始まって
早起きやからすぐに
眠たくなるわあ(;_;)/
しかも席前のほうに
されたから翔ちきと
メールするんが難しい(__)
ぁあ眠たいわっ(笑)
なんしまた更新
しまぁーす(^-^ゞ
電話してた☆ミ途中
さきママめっちゃ
おもろかったあ(笑)
二宮家仲良しなん本間
羨ましいわあ(^o^)
てか最近学校始まって
早起きやからすぐに
眠たくなるわあ(;_;)/
しかも席前のほうに
されたから翔ちきと
メールするんが難しい(__)
ぁあ眠たいわっ(笑)
なんしまた更新
しまぁーす(^-^ゞ
