髪の毛黒すぎる(笑)

落ちますように。
明日先生にまだって
言われたらもう本間
キレるからなあ~。
noktさんのブログ-2009090213460000.jpg
今帰りだよー(^o^)/

お腹すきすぎて
やばいわあ(;_;)/~~~
あぉいが遊ぶん無理に
なったからさきと
ガデモよって飯買って
黒染めします(* ̄O ̄)




なんしまた更新
しまぁーす(^-^ゞ
今学活やしい(笑)

体育祭の決めてるから
だるぃし参加しゃんと
あぉいと歌ってる(笑)


はよ帰りたいなあ!!


なんしまた更新
しまぁーす(^^ゞ