今ハモネプ見てる☆ミ
おもろいわあ(*^-')


はょ22時になって(^3^)
なんでって歩君!!(笑)
歩君と引地が同じくらぃ
大好きなんだよ(-゜3゜)ノ
一番わ翔ちきゃけど★



てか明日さきとあぉいと
遊ぶねんかあ(^^)楽しみ
一番落ち着くメンバー★
黒染めしゃなあかんし
おもっきだるいてよぉ↓



なんしまた更新
しまぁーす(^-^ゞ
翔ちきがブログで
女にコメント
いれててショック(笑)
まあいいけども(;_;)
気移りだけゎなしで‥

まだまだ嫉妬する
お年頃なんですょ(笑)



てかもうすぐ野乃花
帰らはるょ(^o^)



なんしまた更新
しまぁーす(^-^ゞ
さっき帰ってきた★
さきん家で休憩して
帰ってきてんか(^3^)


もおすぐ野乃花来る♪
久々やあ~(-゜3゜)ノ


夜は歩君ゃしっ(*^-')
よっしゃあヾ(・ε・。)


なんしまた更新
しまぁーす(^-^ゞ