良いお年を | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

見つめています。何度も何度も。


彼女からのメールを、ニタニタしながら(/ω\)


47歳にもなってこんな気持ちになるなんて。


知りあって一ヶ月の彼女さんは大晦日、元日


二日とお仕事(看護師です)


20日に会ってからはメールでのやりとりのみです。


でも、明けて三日に一緒に初詣に行く予定です。


それまでは高鳴る胸を押さえていなけければ・・・


ところで今年もあと、わずか一日となりましたが


最後の最後で神は自分に目を向けてくれたようです。


いい出会いを授けてくださいました。感謝です。



また、いつもブログを見て頂いたり、温かいコメントを


くださる皆様ありがとうございました。


良いお年をお迎えください。