決心 | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

今年のクリスマスも例年通り、年老いた両親と


過ごしました。というのも彼女さん昨日から福岡に


お友達と行っております。EXILEのコンサートを観に( ̄_ ̄ i)


EXILEと聞いただけでジェネレーションギャップを


感じる私であります。


知りあってまだ,ひと月も経たないわけですが


ずっと前から知り合いのような気がしてます。


この前の彼女の髪の毛の打明け後、気持ちが揺らげ


かけましたが、今は彼女の全てを受け入れ、付き合って


行こうと心に決めました。


そう決心した私ですが、逆に受け入れてもれえるか


今後、不安ですね。


女性と付き合った経験も少ないですし、女性ごころが


わかりせん(´_`。)


ただ七年前に一年ほど付き合った女性がB型で、14才年下


でした。今の彼女もB型で13才年下。


その時の経験が生かせればいいのですが・・何言ってんだろうσ(^_^;)