ありがとう | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

おとといの夜の彼女からの電話、もう永久に連絡こないと


覚悟してたので正直うれしかったです。


「もう、帰りついてますよねあせる」の問いに


いいえまだ、すぐそこですよと言い、待ち合わせ場所に


慌てて戻りました。


コンビニの前に立っていた彼女にすぐ気づきました。


彼女も自分に気づき小走りに私の車の方へ・・・


「ほんと、すいませんでしたあせる」と 申しわけそうな


彼女の顔を見て先日感じた不安はふっとびました。


私のメールに気づかなかったこと、約束時間に


来れなかった理由を話してくれましたが、もうどうでも


いいことでした。会えたのですから・・・


よくよく考えたら、私のような男と知り合ってわずか


二週間足らずで二度も会ってくれるなんて(゚ーÅ)


その後は、くら寿司へ遅めの夕食。


雨降ってたので店の入り口まで自然にアイアイ傘。途中


何度か体が心地いい程度にぶつかりました。


待合席でもずっと両肩触れてました。


忘れかけていた、胸躍るトキメキを感じた


夜でありました。