どうやら・・・ | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

今年のクリスマスも年寄二人と過ごすことになりそうです。


昨夜の七時半までは・・・。そう、そうだったんです。


彼女とは8日の夜に


「10日仕事が終わったらメールください


メールを最後に私も返信はしてませんでした。


小雨の昨夜はメールした後、待ち合わせの場所


に向かい到着後、約束の時間まで靴下履きかえたり


鼻毛チェックをしておりました。ふと時計を見ると約束の


時間を10分過ぎてました。


しかも30分前にしたメールの返信もない。


疲れて寝ているのかな?


ひよっとして、交通事故でも起こしたか・・・


連絡できない事情があるんだろうと思って


しばらく待ちました。


がしかし、約束の時間も1時間超過( ̄ー ̄;


もう一度メール入れましたが返信なし・・・。


やっぱり・・・な。


このまま永久に連絡なしってパターンか、また。


そういう対象ではなかったってことか。


だったら,約束なんかするなよ。


と思いながら、あと15分待ちました。


雨も強くなってきたので、もうあきらめて


気落ちして自宅に向かいました。


未練を引きずりながらの道中、彼女から


「ごめんなさいあせる寝てて 気づくの遅くなった」って


電話でもないかな~と淡い期待。


すると携帯の着信が・・・


受けると彼女からでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


「ほんと、すいません。今気づきました」


な、なんじゃそりゃ~